BLOG

ブログ

おっちゃん3人宅建取得を目指すの・追い込み中の巻 ㊥

24/09/06

リビング建築工房 代表の中岡です。

 

以前、十河のブログでも発信させていただいた続きを書かせていただきます。

実はリビング建築工房の社長の中岡(私)65歳、営業竹中56歳、設計井口55歳の

リビング建築工房「おっちゃん三人衆」が

宅地建物取引士、通称「宅建」の資格取得を目指し現在猛勉強中です。

試験日は10月20日。来たる日に向けて追い込み中です。

 

営業の竹中は朝晩で毎日3時間勉強しているとのこと。

設計の井口も業務終了後、専門学校に通い週4~5ペースで猛勉強とのことです。

そして私、中岡は週3日ほど…『社長大丈夫ですか!?』と言われていますが

何とかやっています。

 

日々の業務をこなしつつ目標に向けて時間も手間もかけている姿は頭が下がります。

全員見事合格したあかつきには盛大にお祝いをしたいと思います。

そして目標に向かって邁進する姿が、他スタッフにも良い刺激になればとても嬉しいですね。

 

とにもかくにも試験日まで残りあとわずか。

三人衆が少しでも試験勉強に集中できるようスタッフで協力し合いながら

全力で応援していきたいと思っています!

みなさん、応援よろしくお願いします!