BLOG

ブログ

10月12日~13日開催 紀宝町での見学会レポート ㋞

24/10/21

営業の十河です。

先日、日高郡みなべ町で開催した見学会ではたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

ご予定があり見ることができなかった方がいらっしゃると思います。

少しですが、お家のことをご紹介させていただきます。


 

今回は三重県南牟婁郡紀宝町で建築したお家でした。

高台で土地探しをしていた時、約60坪の売り土地がみつかり計画が始まりました。

 

 

 

外壁は新しく定番カラーとなったダークグリーン。

陽が当たると明るく見えますが、濃抹茶のような色です。

近隣にはない塗り壁のグリーン。目を惹かれる綺麗な外観です。

 

LDKは19畳とゆったりした広さです。

今年産まれたお子さんがハイハイしだす頃なので

お家の中でめいいっぱい動けること間違いなしですね。

キッチンは下がり天井にし、木目調の壁紙でシックな雰囲気に。

奥にはパントリー→洗面脱衣室と繋がっているので家事動線もラクラクです♪

これは奥様だけでなくみんな動きやすいです◎

 

“洗面台にはこだわりたい”とのご希望でアイカ工業さんの洗面台を採用しました。

幅が広いので2人並んで身支度ができます◎

 

リビングに併設した3畳の和室。

小上がりになっていて畳下には引き出しを設けています。

『ちょっと腰掛けたい(横になりたい)』『こどもを寝かせるスペースに』

など様々な使い方ができる和室です。

施主様がこだわられた間接照明。

夜になると他の照明を消して間接照明だけにすると

とても雰囲気のある空間になりますね。

 


延床面積

1階 62.1㎡(18.78坪)

2階 42.23㎡(12.77坪)の2階建てでした。

 

見学会開催が10月で軒だけでは日射しがきれない時期だったので

ちょっと暑く感じた見学会となりました。

※実際に住みだしてからシェ―ドやタープを取り付けられるように施工しています。

 

お引渡し後はじきに寒い冬がやってくるので

『寒くなる前にはやく引っ越したい!』とお施主様が楽しみにされていました。

 

竣工写真は住みだしてから撮影することになっています。

見学会時の写真とはまた違い

生活している雰囲気が見れる写真になりますので

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

最後までご覧いただき有難うございます。