BLOG

ブログ

趣味

18/05/10

あれ・・・

 

もしかして・・・

コレは・・・

 

((( ;゚Д゚)))

 

 

_| ̄|○

 

皆さま、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و
最近全然走れていない、加藤です(´・ω・`)

 

走れてないって何や?
と思った方に説明しますと
私は以前まで、自己紹介をする際は

 

趣味はジョギングですっ

 

そんな事を言っていました・・・。

 

学生時代は運動部に所属していた事もあり
社会に出てからも趣味として走っていたのですが
最近は・・・。

 

勿論、お休みはきちんと頂いているのですが
時間が空いてもアレをしようコレをしようで
結局、一ヶ月近く走っていません。

 

その結果、私のお腹周りが以前より・・・
自業自得とはいえ、悲しいです(`;ω;´)

 

ただ、やはり趣味として好きでやっているコトなので
必ず再開しようと思っています!
次からはダイエットも意識しながら・・・!(泣)

 

以上、今回は私の趣味のお話でした~。
(`・∀・´)ノシ

 

 

加藤