BLOG

ブログ

あっという間

18/05/28

27日(日)弊社にて開催した

勉強会に参加してくださった皆さま
ありがとうございましたっ!

 

 

( ‘́⌣’̀)/*¨*¸

 

 

 

当日は天気も良く、OB様のお宅に訪問した際も
通風による気持ちのいい風を
室内で感じることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今回の勉強会は午前の部を
私が任されたので猛勉強し
何度かリハーサルもして挑みましたが
本番はほんっとうに緊張しました((;OдO))

 

 

 

しかし、勉強会に来てくれた皆さまは
真剣にお話を聞いてくれていたので
あっという間の1時間でした・・・!

 

・・・いや、10分ぐらいオーバーしていましたね。

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

時間調節もできるように頑張りますっ!

 

 

今後もこういった勉強会やOB様のお宅訪問を
予定していますので、気になった方はぜひ
お気軽にご連絡ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

加藤