BLOG

ブログ

18/05/30

皆さま、こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و

 

今週はお日様が恋しくなるぐらい

どんよりとした雲が広がり
梅雨の到来を感じます。

 

 

 

さて、そんな中・・・
私は先日、蛍(ほたる)鑑賞に行ってきました

 

昔から蛍の鑑賞スポットとして足を運んでいる場所へ

 

夜の20時頃に向かいましたが
お昼にがぱらぱらと降っていたので
今日はいるかなあ・・・と少し不安でした。

 

 

しかし、現地に着く前から
チカッ・・・チカッ・・・
と瞬くような淡い光が!

 

ホタルおる!と喜びながらも慎重に車を進め
目的の場所へ到着すると、其処には

 

蛍による幻想的な光景・・・

蛍

 

自分の写真は上手く撮れなかったので

フリーの画像を貼りましたが
ほんとうに⋆* ⁑綺麗⁑⋆*でしたよ(*´﹃`*)

 

 

最近しんどい、疲れたなあ・・・
そんな方はぜひ、蛍に癒されてみてください。

 

加藤